はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘキサキューブ


回しました



1武器


1補助武器


武器と補助武器だけ重複させることができましたうれしいです



インナーアビリティでなかなかクリティカルひきません泣きそう!!!!!!!!!!!!!

ツイッターはじめました










よろしくおねがいします><

下痢書



アップデートがありましたね!!!

今回のアプデで、やることは

・出席クエで強化書(下痢書)を手に入れる
・トーテムを手に入れる

このくらいかなーと自分は思ってます
出席クエは1IDで1日1回までなので、複数IDでやってる人が多いです・・・。自分も4IDで一応やってます

ルミナスが居るので、ルミナスでタマゴを狩らせてドロップアイテムをサブで拾うというやり方ができるので やっぱりルミナスつくってよかったなーってなりました



あと気になるのが・・・・・


書

これですね・・・・・・・・・・・・・
今はバグで、100%成功なのに闇っちゃったー(?)みたいな情報があるので使わないほうがいいですたぶん!

これが本当に9星まで100%成功なら・・・

タイラント継承勢大爆死 ですかね・・・?
タイラントマント、靴、手袋を買っておくべきか悩みます・・・。どうなるんだろう






レベリングのほうは~~~

2015y05m21d_042618010.jpg


ファントムが210レベルになりました。クリ率5%うpおいしいです!



6月10日からインナープロテクトが再販されるみたいですねー
一昨日、インナーアビリティ3つ目が開放できたので

インナー

A級↑がつくまでまわして とりあえずとめてます!
カイザーはここでクリ率を稼ぎたいところ・・・!プロテクト来たら頑張って回します!












最近、要塞ばかりでメイプルのモチベが下がり気味で
モチベ向上のためにメイプルの皆でなにか楽しい事しよう!ということで思いついた

2015y05m20d_015829873.jpg


Skype人狼ゲーム をやってます!!!!!!


これがめちゃくちゃ楽しい。
要塞狩りしながらもできるので、定期的に人をあつめてやってます!

ツイッターでも流行りつつある人狼ゲーム・・・ みなさんもやってみましょう。楽しいです








あ、あと
そーらーさん主催の8月の東京オフ!
初夏とさくらかふぇ勢で10人くらいで参加予定です。これも楽しみでーす!

ベアペット再販



ベアペット再販待ってました!!!!!


べあ

かわいいかわいいかわいいかわいい嬉しい嬉しい!!!!!!
テイマーペットはせっかく3匹無期限ですが、ベアペットに交代です。かわいすぎ





最近はメインも育成してますが、ファントムの育成もしてます!リンク3が目的です
らいらい天使2

といっても友人やギルの子に吸わせてもらってるだけですが・・・。
現在208レベルなので、今日か明日には210にできそうですー









2015y05m14d_194130598.jpg

もうすぐペア討伐いけそう・・・!!!!!!!!

破壊光線中の落石がうまくよけれません・・・
ベルルムのために、リンクスキルをAB→ユエに変えたんですけどあんま発動しませんし・・・
倒せる日はくるのか!?
