fc2ブログ

はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPメイプル ≫ アビス制覇(?)と夢の・・・

アビス制覇(?)と夢の・・・



2014y09m26d_000053925.jpg


2014y09m27d_063222838.jpg


2014y09m29d_230419843.jpg



ソロではないですがアビス全部倒せました!!!
ピエールは超火力の2人が居たのでほぼ私仕事してません。1週間たったらギルの子と挑戦しようかな・・・

練習の甲斐があってほぼノーミスで戦えるようになりました!



そしてずっと夢だった道場10位手袋をとることができました・・・!


夢

ずっと友人やギル員に10位から落とされて・・・


yurusanai.png

狙って11位に落とされてましたしね!!!!!!!!




今つけてる手袋と比較してみました。
ひかく


160セットが崩れてもまだ少しだけ10位手のほうがつよかったですが、160手袋の潜在を回せばたぶん逆転すると思います。
今となってはもうとらなくてもいいものですが・・・


10位手袋を取るのは夢だったからいいんですよ!!!!!


来週もがんばりますっ




はーれむ

はーれむ嬉しい
ハッ・・・最近はるちゃんと遊んでない・・・!
浮気ダメゼッタイ


うわき




スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL