はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      
≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

げきおこマグナスさん




サクチケ再販なかったですね、こんばんは。

R氏の250レベルが遠ざかった瞬間である・・・あとおれの240・・・



サクチケ用にととっておいた分でエンブレムをきゅーぶきゅーぶしました!



えんぶれむ

A%重複だーやったー・・・ん・・・?


INT9%


INT9%


INT9%


かもめさんの呪いですねこれ・・・
いや、これは愛が大きすぎてついてしまったのか!?!?!?
というわけでしばらくはこのままでいっか^w^




今日は深夜に帰ってきて、さあ狩りしようーと思っているところにかもめさんからのHマグナスのお誘いが!
キューブくるくるして少し強くなったのでこれはいくしかないーーーーということで、ぷるちゃんを拉致誘って3人でいってみましたーー



どうやらHP25%をきったときに墓待機時間が長くなると、不正扱いされて隕石がすごくふってくるみたいですね・・・。
墓待機→バインド待ち→バインドかけて特攻 ができなくてぐぬぬ・・・ってなりました。


おもう

真剣な作戦会議を何度かした結果・・・!






2015y02m26d_041153117.jpg



倒せましたHマグナス!!!!!!!!!!!!!!!

氷魔のバインドも駆使しつつ、HP25%をきったら墓待機せずに特攻というちょっとゴリ押し戦法ですが割と安定しました!

日課がふえましたーーー!やったね!






聖魔作り直しました。160までがんばりまーーーす

明日死ぬ

でーもん<るみなす



今日はメンテナンスがありますね!
psも更新されるのかな・・・
個人的に来て欲しいのは

サクチケ再販

ベアペット再販


ですね。
こないだでたペット無期限チケット、ベアペット再販された時用に使わずにもってます・・・

あとは、聖魔を160レベルに作り直そうかなと思ってます(今の聖は210のバフのはくちゃん)
友人の160聖をかりてペット自動バフでHSをかけてるんですが、借りてばっかりは申し訳ないのでやっぱり自分で作ります



今はどうやら火ブル(武器庫)の狩りもおいしいみたいですねーーー(今更)
聖で160レベルまで頑張ります







2015y02m23d_123624683.jpg


最近、デーモンでかなり強い人と友達になって一緒に狩りしてます
まだ40差が開いてるのでSSでは第4区域ですが、デーモンさんが196になり次第狩場移動する予定です!

いやークライかっこいいですね、音がほんとに爽快です





ひな壇のおかげでE1,5倍バフもいっぱいとれるのでレベリングサクサクですね。
40レベ差で吸えなくなる仕様が消えればいいのに(しつこい)





にあう2

出席でもらえるアバがかわいいです



にあうう

跳んだらこう。













交易にいけないバグ直してくださいお願いしますあと友チャバグも

盛り上がってきた



しゃいにんぐ



しゃいにんぐすたー☆

とれましたシャイニングスター☆




しえらたん

このペットがかわいい!
1週間たったら消えちゃうのかな?
生命の水でずっと使っていられるならシャイニングスターをとる需要ありそうなんですけどねぇ・・・

染色クーポンもらったのでサブで使っておこうかと思います~



さて、今全鯖でシードがアツいですね

梓、くるみでとくに盛り上がってるみたいです!
実装当時はすぐ過疎コンテンツ扱いされていたのに今になってようやくといったかんじですね~!

ドロシー

これがボスのドロシーさん

今全鯖でドロシーを討伐している職業は7職(?)で(人数は忘れました)

カイザー、デュアルブレイド、キャノン、カンナ、キャプテン、ゼノン、ルミナス
ですね!
動画も結構あがってるようです・・・。
やはり強職のカイザーはドロシー戦でもかなり有利みたいです!というか手数ゲーなのかな?あまりわかりませんが!

俺も他鯖のつよいひとたちにシードの攻略の仕方を教わったんですが、まだいってません^^;
レベリングがひと段落ついたらいってみたいなーとは思ってるんですがね~


りゅーど
リュードの剣!!!!
他鯖のCP、れんげさんがついにこれを出してましたね!


手数が1個増える・・・つまりカイザーだと、ギガスラや竜巻の手数でさえも2段になります。つよい、つよい




シードもそうなんですが、Cベルルムも盛り上がってます!!!!!!!!!!!!
桜鯖もいろんな人が討伐成功してるみたいで!!!かっこいい!!!!!!!!




2015y02m19d_043505646.jpg

おれはこれ^^;
ギガスラは20mとかそのへんです 悲しい



他鯖だと、討伐不可能だと言われていたエヴァンエンジェリックバスターが討伐成功したみたいです。おめでとうございます!


パートナーであるかもめさんと討伐したいですね!これが今の目標です!(あと240レベルも)






ビシャス攻略記事を書いたらコメントしてあげるよ^^^^^と、ある人に言われたんですが眠くてかけませんでしたゆるしてください;;;;;あなた以外の鳥はみません;;;;



ヤンデレかもめ

ドスコイ


2015y02m10d_030011272.jpg


最近はスタープラネットのミニゲームが楽しすぎて深夜にギルドで毎日あつまってやってます

ミクのときはスルーしてたステップゲーム、楽しいですね!
かなりハマってしまいました!

でもスタプラで一番楽しいのはすごろく!


ふぁんとむまぐ


ラン



ミニゲーム自体もおもしろいですが、このコマ!!!
とくにプチランかわいすぎでしょう!!!!!!!!!!

自分もプチランを使いたいのでスタプラのランク上げに力を入れ始めました。今ファントムまでとれました




もちろんレベリングもしてて、スタプラで遊んでるとこれがもらえます


E2ばふ

これいいですね!ちゃんと毎日とってます。

要塞なんですが、いつもかもめさんと毎晩ペアで狩っててすごくおいしいし楽しかったんですけど
かもめさんがレベリング引退しました!
いままで一緒に狩ってくれて本当ありがとう・・・!

ということで今はソロで武器庫で狩るか、ギルの子を呼んで第4で狩るかのどっちかで頑張ってます。
いままでずっとペアで狩ってたのもあって、ソロがちょっと続かなさそうです・・・。はぁがんばろう





れべうp


ルミナス230までもう少し!!!!!







はくほうのドスコイ日記


あとさんでごわす






あ、さくらかふぇに新メンバー やべちゃん が入りましたよろしくおねがいします^w^
