はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      
≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルミナス嫉妬民




2014y10m21d_150755278.jpg

ヘルソロいけました!

バフを見たらわかる通りかなりギリギリです
しかも最上級も落ちにくいのでラスキルで回さないと全然おいしくないです・・・
ギルドの幹部達にラスキルさせないとですね!!!雑魚沸きはまあ・・・なんとかなるでしょう・・・



カオスアビスのほうも安定してきてます。防具なかなかでないですけど


そして要塞のほうは、今桜鯖の増加量盛り上がってますよね
自分の要塞ライバル達が皆230を達成して悔しいです!れ○さんとか小○さんとか!

自分の狩り方でソロだと、サクありで時給5gいかないんですよねー!!!!
ルミナスさんがいると平気で10g行くとか・・・ほんとにずるい

ルミナスに嫉妬して自分でもルミナスを作ってカイザーと2人で要塞狩らせたんですけど
操作がクソめんどい!!
カンナ、聖を自分でやりつつ(バフ時間管理しつつ)ルミナスでKBされたら元の位置に戻りつつリフレク・・・

め ん ど く さ い


レベリングが心折れそうですよ~~^^^^







いっそ装備を全てルミナスに・・・いやいやそれは・・・・・・・・・








2014y10m20d_215047956.jpg



わーにんぐ!

42日間



いつもの

サクチケ販売とインナー開放とファミリア丸薬とペット無期限同時販売やめてくださーい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


サイフの中身がもうないんだがーwwwwwwwwwwwww



しばらくは交易行ってカオスアビス行って要塞に篭ります


230みえてきたな!!!!!!!!!!!

はくだけど、壊れる



長年メイプルをやっていると、昔のキャラの名前が恥ずかしいってことよくありますよね。
厨二病な名前もみんな持ってるとおもうんですよ


アカウント禄のせいで厨二ネームキャラがバレましたよええ!!!
ギルドいれてるのも忘れてました





ログインしただけでこれ

2014y10m06d_224605438.jpg



この子、ソウルマスターなんですけどまさか育成するとは思わなかったんですよね
最近カオスアビスいくようになって状態異常耐性あげたいなぁと思ったのが運の付き・・・



壊れた
壊れた2
壊れた3


しかもこのキャラ育成してる時に限って椛鯖のカイザーさんが遊びに来ますしね!!!!!!
全部バフのはくでチャットしましたよ!!!!!!!




2014y10m07d_013755233.jpg

煽られながら無事120にしました・・・
もうこのキャラでログインすることはないでしょう・・・


あとはみんなの記憶から消えるのを待ちます^^;

道の駅「武器庫2」が好きすぎてつらい




2014y10m02d_195851373.jpg


私の嫁はるちゃんとペアで倒せました^^vvvvv


毎週木曜日がたのしみダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近狩りしてないからぽめさんが怒ってすごく弄ってきます><ごめんね><もうちょっとしたら狩り戻るからまっててね^-^








2014y10m02d_224959539.jpg


そのあとバンバンもいったんですが全然倒せません!!!!!!!!!!おしいとこまではいくんですがねーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悔しい悔しい悔しい悔しい
カオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したいカオスバンバン倒したい









とうとう2人が出会ってしまった

はーれむかな?
