はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アビス制覇(?)と夢の・・・



2014y09m26d_000053925.jpg


2014y09m27d_063222838.jpg


2014y09m29d_230419843.jpg



ソロではないですがアビス全部倒せました!!!
ピエールは超火力の2人が居たのでほぼ私仕事してません。1週間たったらギルの子と挑戦しようかな・・・

練習の甲斐があってほぼノーミスで戦えるようになりました!



そしてずっと夢だった道場10位手袋をとることができました・・・!


夢

ずっと友人やギル員に10位から落とされて・・・


yurusanai.png

狙って11位に落とされてましたしね!!!!!!!!




今つけてる手袋と比較してみました。
ひかく


160セットが崩れてもまだ少しだけ10位手のほうがつよかったですが、160手袋の潜在を回せばたぶん逆転すると思います。
今となってはもうとらなくてもいいものですが・・・


10位手袋を取るのは夢だったからいいんですよ!!!!!


来週もがんばりますっ




はーれむ

はーれむ嬉しい
ハッ・・・最近はるちゃんと遊んでない・・・!
浮気ダメゼッタイ


うわき





160継承


160あたまあ

英雄160

継承が終わって160セット4つ発動させることができました!


手袋は今はこの強化を継承してますが、いつかはタイラント継承にしたいな~と思って交換可能のまま継承してます。
後先の事考えてる博識かな?






CTけせない

あとこのギルドスキルとノーブレススキルが、カイザーの150ハイパーで待機時間消せなくなってました。
今回のアプデからですね・・・無駄なことしてくれちゃって・・・



FWとNW改変ですがまだ触ってません!

でも変わりに女王の祝福のためにWS育ててました
aisiteru.png

やっと150ですよ・・・長かった


はくにーと



ほかのシグは・・・多分120までやりません・・・カイザーがやりたい・・・





aキャプチghjャ

でも炎のうんこやってみたいのでFWはいずれつくるかもです たぶん!

サクチケが・・・ッ



kireta.png


あああああああああああああああああああああああああ

PS封印するのも忘れて狩りのモチベダウン中です!!!!!!!!!!




封印して受け取った人達は絶賛狩り中で、レベルがどんどんおいてかれちゃってます・・・!
しかもいままで誰にも抜かれなかったレベルがとうとうとある人に抜かれちゃいました。


11位

あと1人で桜鯖の1ページ目に載れるんですよね・・・


金エキ
金エキも少ないから集めないとですし、ペンダントスロットももうすぐ消えてヴェラペンダント外さないとなので火力もおちるし・・・!


最近はスマブラも楽しいのもあって少し狩りの速度が落ちてます!
レベリング引退したわけじゃないですよ!!!


前にもあったレベリング倦怠期というやつです。




れもさん
レベリング頑張ってる人がよく俺を弄ってきて楽しいです;;;


しんで

連合でもいじめられてますしね。なにかに目覚めちゃいそうですよ




あ、でも次のアプデでフレイムウィザードとナイトウォーカー改変がくるので楽しみです!!!でもカイザーのレベリングします!!!!








変

7chリプレはたまり場です。ギル員ふえないかな~

祝 ブログ1周年(昨日)


やっと最上級埋めおわりましたああああああああああ
ふぁあああああああああああああああああああああ

いやゆび

べるとねく


あっ ビサハン分はまだですごめんなさい!!!!!!!!!!
ヴェラッドの雑魚沸きがまた修正されてヘルいけなくなったんですよね・・・

ヘルいけないとコイン集めしにくいので、ヴェラッド防衛システムことルミナスを育成してます。
ヘル中同時操作するの大変そうですががんばります・・・全てはコインのため・・・



ほし3

ギルドのほうもコツコツやってたら桜鯖9つ目の星3ギルドになってました!

星4は何レベルなんだろうか・・・
打倒お風呂屋!!!!!!!

っかいざあ

いや・・・お風呂屋は怖い人が多いのでやめておきます;;;;
返り討ちにされかねない。いやされる。




あとは最近連合の友達と毎日塔登ってます!
遠征ランキングに入りたいな~と思ってがんばってます

塔

1人だと絶対長続きしないので、一緒に来てくれる人が居てうれしいです・・・!
メルセデスは動きを見ていておもしろいし可愛いので癒されますね!自分の初200レベルもメルセデスですし!

塔がんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


















マグナス前提で確定鯖落ちするバグ修正はよ;;;;;;;;;;;;;;;

