はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      
≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オフイベおつかれさまでした


8月24日に公式オフラインイベントがありましたね!
こっそり参加してきましたよ。

内容は、毎月やってるニコ生散歩道を生で見れるって感じのアレでした
(知り合いがいないと絶対楽しくないですよこれ)

自分はむっくん、くうたん(イケメン)、椛鯖の人 の4人で行動できたのでよかったです・・・


会場に来てた桜鯖の人殆どとお話できたのでよかったです!!!!


名刺がチラっとみえて、桜鯖の人かとおもって話かけた人がかえもみさんだったときはびっくりしました・・・

花梨鯖の白さんにクッキーもらえたりと、別鯖の人とも話せたのは嬉しかったですありがとうございました!


ただ自己紹介のとき、桜鯖のカイザーのはくだけどです!って言ったら殆どの人に
「あ、あのホモの人?^^」
って言われたのはなんでなんですかね・・・・・・・・







さてメイプルでは土日の13時~16時にE2がありましたね!!
サクチケもってるとE4になるので武器庫が朝に全chうまってました・・・

なので土日はオールするか、ギルの子に要塞の場所とりをしてもらったりしてなんとか狩りできました


その結果
2014y08m23d_132606436.jpg

222レベル!!!!

2014y08m27d_034759598.jpg


土日E2イベがやっと終わったので朝から16時までの地獄の狩りがやっとおわりました・・・



2014y08m26d_145915808.jpg


聖魔ちゃんとフレリン(経験値10%うp)をつけたのでグルに入れて狩ってます
なので聖魔ちゃんが204レベになりました・・・



2014y08m27d_034603130.jpg2014y08m27d_034554431.jpg

シュペプロも来てたのでタイラントを星7にできました!
やっと継承が出来ます・・・ガンバリマス



手袋の継承はタイラントではなくて、TSでA+27強化レジェ手袋が安く売ってあったらそれを買って継承しようかと思ってます。





2014y08m27d_035114520.jpg

ギルの逢さまが既に160全部位継承終わらせて海賊王になってました;;;;
交易で献上度1位になれません!!!!悔しい!!!!!!!!!!!!!



おわり



2014y08m27d_035040640.jpg

220記念


220レベ記念になんか動画とってこいっていわれた気がしたので



へるぺあ




2014y08m16d_024518620.jpg


ギルの人と2人で倒せることがわかりました
ソロでも残り2cmくらいのとこまでは削れるので、最上級埋めとタイラント強化、継承が終わったらソロもできそうなのかな!?!?!?!?

しばらくは2~3人でヘル毎日行きたいとおもいますーーーー


あと塔ボスが経験値少しうまくなったのでこれも毎日行けるといいなぁ



道場の敵が固くなって来週から楽しみですね・・・
ファントムゲーじゃなくなって、火力勝負になったので楽しみです。10位以内入りたい・・・

へる


かおすぴんくびーん倒せた

2014y08m10d_231156976.jpg



なんかカイザーの変身状態の時にバグが多いです。
反射を無視できなかったりして、反射殴るのが怖かったですカイザーなのに・・・

あと変身して要塞してると落ちるんですけど!!!!
なにか条件とかあるのでしょうか・・・変身しないと効率落ちちゃいます・・・






それはそうと、ギルの3人でヴェラッドヘル倒せましたやったー!!!!!!

SSも綺麗に撮れてて感動!!!!!!!!
かなりギリギリだったのでもっと安定できるようにしたいです・・・



2014y08m11d_191353930.jpg


綺麗に撮れてた^^;

桜カイザー1位へ・・・

JMS史上初の250レベル達成者がでましたね!!

ツイッターであか鯉さんが実況してくれていたので見てました!

しかもカイザーの方なのでなんだかうれしいです・・・


カイザーは武器庫狩りやすいですしね!!!!!!



それとあか鯉さんが上げてた画像で
2014y08m09d_100841961.jpg

160頭つけてるんですねー!
人の真似をするのが自分のモットーなので、160装備全部揃えてみようかなーと思ってます。

毎日集団交易しないとですね





2014y08m05d_130833814.jpg

160手袋ついに出ました!うれしいです
はやく継承したい




金メダル!

2014y08m09d_100338905.jpg


自分も桜カイザー1位達成しました!!
まだまだE2イベやサクチケがあるのでがんばるぞーーーー






2014y08m09d_101624790.jpg

道場はファントムゲー

桜鯖25人目の




2014y08m03d_163523969.jpg


220レベル達成です!!!

いやーーーー長かった・・・


カイザー1位までもう少しなので頑張らないと。
2014y08m05d_012733497.jpg

サクチケも再販きたので3枚だけ買ってます。
休日はE2タイムもあるので狩りがんばってます!!

知り合いのカイザーさんや、ほかのカイザーさんも最近狩りをしてるみたいなのでレベリングは続けます!






2014y08m05d_012816666.jpg


モリモリのバフですが 2m-2mもみえました!ウレシイ



道場もいいタイムでるようになったのですが
知り合いに落とされます^^;


2014y08m04d_194409491.jpg

ハァ・・・もっと練習しないと。




最近、HS(ホーリーシンボル)を、HはくだけどS死ね と煽られます

2014y08m03d_151559011.jpg

煽られてばかりですが負けずにレベリングガンバリマス;;;;












2014y08m05d_013457775.jpg
