はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      
≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミラクルタイム




昨日はキューブ等級上がる確立2倍のキューブタイムがありましたね!


レジェになったらログ流れるみたいで、桜鯖もかなりのログがながれてました!
(楓鯖はもっとやばかったらしいですが)


2014y07m28d_133702137.jpg

みんなで集まってまわしてみましたよ




2014y07m28d_133114841.jpg



1個だけレジェった^^v
みんなは80個くらいキューブ回してもレジェらなかったみたいです残念・・・







2014y07m27d_014629780.jpg


火力があがった気がしたのでカオスピエールに遊びにいってみました!
分裂まではいけたーーーーーーーーーーー
大人数で騒ぎながら行きました楽しい

火力は多分足りてるので慣れればいけそう・・・
人数多いとかなり楽ですねー







あ、あと絵を描いてもらいました!

BtkV4AVCIAArXBP.png


かなりかわいいです!ありがとうございまーす!





ウンウォル頑張りました





2014y07m25d_043503878.jpg
メイプルガイドが邪魔



ユエを100にしてきましたー
みんなより少し遅れての育成ですが・・



ユエの狩場は
~30クエスト ~50提灯 ~60ドレイク ~70スナモグ ~100ロイド 
という感じでいきました



2014y07m24d_171742435.jpg

提灯はここですね。懐かしい
安置にカンナも置けるので快適でした
HS係は、このレベルだと遠征が組めないので1つ前のマップで待機です(安置無し)







2014y07m25d_031746016.jpg

ロイドに行けるレベルになると遠征が組めるようになるのでバフのかけなおしが楽です・・・
安置ももちろんあり、カンナさんも置けます


カンナ、聖 無くても普通にうまいと思いますがそれだとロミジュリのほうがいいのかなあ・・・?



ユエをやってみた感想ですが バフスキルが無くてスキルかけなおしの手間がないですね!
あと移動速度とジャンプ力を上げるパッシブスキルが無いので動作が重い・・・
デブ・・・

狩りは やはり新職なので楽でした。

4次スキルも少し弄ってみたんですが、4次は楽しそうです!相変わらずバフはMHしかありません
これからエキスト用のキャラになるんですが、暇だったらレベ上げをしておこうかなと思いますたぶん!

カイザーが強くなりました



アップデートきましたね
目当てのカイザー改変がもう来てました


2014y07m17d_043829034.jpg

そのおかげでこんなダメージを見ることができました・・・
もう弱職だなんて言わせない・・・




新イベきましたね!!しかもミニゲームイベントと結構な良イベのようで!!
目玉はこれでしょうか?たぶん
2014y07m17d_053116159.jpg

コイン集め頑張ります



あと個人的にこれがほしいです
2014y07m17d_052959892.jpg

まさか再販されるとは思ってなかったので嬉しい・・・!





2014y07m17d_032828034.jpg

ミニゲームしっかり楽しんでます。
もっと簡単に身内でできれば楽しいんだけどなぁ

シード楽しみ




2014y07m15d_033944471.jpg

アプデ前日になんとか揃いました

後半殴られてばかりで焦りました・・・




ラニアのエフェクトはたしかにかわいいですけど
やっぱりスタンのほうがいいな~っておもったり。


2014y07m10d_135650593.jpg




16日にYou&Iアップデートが来ますね。
シードも来るって書いてあったので楽しみです
カイザーの改変もくるのかな!?!?!?!?




2014y07m15d_033830286.jpg

あびすさんきょうだい

スタンの弁当エフェクトを残したい




2014y07m11d_152733849.jpg


出ました160マント
これで残すは手袋だけ・・・!頑張ります





2014y07m12d_050656230.jpg

乗り換え用の装備もそろいました(手袋は違う)
あとは強化、継承ですねー

継承はシュペプロが来てくれないとできませんが・・・



APカンスト開放が来るみたいなのでレベル上げの需要が増えましたね!!
桜鯖の武器庫もにぎわってきてくれて嬉しいです!

2014y07m12d_050820417.jpg

スペ精霊すごく大事です皆さんかっときましょ!





お弁当イベントは日課にできるので結構良イベですね。なによりスタンのアヘ顔がかわいい!!!!!
アップグレードしなきゃなんでスタンは消しましたがどうしても残しておきたい・・・・・・・・・
ラニアたんまでがんばりますわあ

2014y07m12d_050749051.jpg

ファミリア3体出しのためにこれも日課にしてます。
毎日のアビス周りでも専門技術クーポンが出てくれるので嬉しいですね


2014y07m12d_050801218.jpg

ギルドレベルも上がっていき、主要スキルはそろいました。
呪文書系のスキルはヴェラッドの書でも発動するみたいなのでヴェラ強化にももってこいですね!
ギルドレベル25目指してまったり頑張ります


他鯖のカイザーの方の名前とアバと毎日の増加量に惚れてしまったのでその方を目標にまったりと232レベルを目指そうと思います



サクチケとシュペプロ再販まだかなあ

ゼロ200




今日、無事ゼロが200レベルになったので活動記録を・・・・・・


2014y06m30d_004112054.jpg







ゼロは全体的にストーリーが感動します。いい話です。
最初は読むのめんどくさくて飛ばしてたんですが途中からちゃんと感情移入して読んでました

ただダンジョンループが本当にしんどいので・・・





2014y06m30d_003508727.jpg

無事180へ
クエストが全部終わったあとのダンジョンループは精神的に辛い
100~160までのアビスループに似たような辛さがありますね


180からは要塞オンライン!!!!!!!!!



2014y06m30d_073312245.jpg

要塞してた友達が寝落ちしたり・・・


2014y07m01d_221343084.jpg

友達をストーカーしてたら引かれたり・・・


2014y07m01d_231740329.jpg

ゼロのスキルのカットインがかっこよかったり。





いろいろありましたが無事200へ・・・

2014y07m04d_054117543.jpg


未教化140装備とリンクスキルを少々でもなかなか火力が高かったので要塞が楽でした!
180にして4日で200にできました!

やっとカイザーの育成に戻れます・・・




2014y07m04d_060916049.jpg

この札が欲しかったんですよ!!!
リンクスキルもいい感じ。


160レベルのS札(経験値8%増加)でとめるのもいいんじゃないかと思います






2014y07m04d_060834600.jpg

参考までに武器はこんな感じ。
タダでキューブまわせるのはずるい。

アクロバティックに要塞を飛びまわれるので楽しい!


ただ自分のスキルの処理が重い?みたいで定期的に鯖落ちするんですよね
その落ちることを「はくる」って名づけられて煽られました辛い;;;;;;;
2014y07m04d_062914046.jpg




要塞で落ちまくるゼロさんみんなもやりましょう
