はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はくにゃうが可愛すぎて生きるのが辛い




2014y06m29d_013235203.jpg


かわいすぎるはくにゃうちゃん
アビスループは精神的にキツいので毎日DIだけでレベリングさせてます。かなりゆっくりです。
とりあえずヴェラと交易は行ける様にしました集団交易はまだ


サブ育成たのしすぎて・・・
210レベ代だと経験値バーが全然動かないのでいい精神回復になります

220代はキチガイの領域ですね。222レベになってメインキャラ変更とかする人も居るみたいです、なにをかんがえてるんでしょうね!?



2014y06m28d_223758391.jpg


最近またまたギルドに人が増えたので活発的になりました

アバがかわいい子達が多いです。実はみんな女の子なんです。
男子禁制!女子ギルドです><;




2014y06m29d_013408457.jpg


なんだこいつら





2014y06m26d_170250567.jpg


あっ

あんころもち



ドンッ!!!!!!!


2014y06m23d_030138956.jpg

桜カイザー第3位!!!!
まだ3位かよって言わないで;;;



上位のカイザーさん強い人多すぎて場違い感が否めないですが1位目指してまだまだ頑張りますよ!!!


2014y06m22d_061114943.jpg


拡声器もこんなに!!!!深夜なのにすごい!!!!!!





最近いろいろありましたぞ~

2014y06m19d_143112637.jpg



カオスクイーンを!!!
連合の人に倒していただきましたありがとうございます;;;


最初はギルの人と2人で行ってみたんですが全然倒せなくて・・・
そしたら連合の人が手伝おうか?とありがたいお言葉を!!!

あっそういえば廃人ギルド「あんころもち」と連合組みましたよろしくお願いします






ちゃんとギルドだけでの活動もしてますよ!



2014y06m22d_024554910.jpg

クレイジーアカイラムです
初見でも割と簡単に倒せました。

クレイジーレオンと同じで5分間は強制ヒールで絶対に倒せないので即死もらいまくりです・・・
聖魔の方がいたのでなんとか墓は1回で抑える事ができました。




2014y06m22d_025400272.jpg


クレイジーランマルも行ってみたんですが、どれが即死攻撃(?)かわからずいつの間にかヘブンズドア消費で1回死んでました

HPは2.1gが5本みたいなのでゴリ押しでもなんとかなりました



塔の最上階まで登れたのは実は初めてなんですよねぇ・・・




2014y06m22d_025737488.jpg

割と強いギルドになってきたのかな・・・?
またみんなで登りましょう!




2014y06m23d_025845155.jpg


CPBで虐められている図








2014y06m22d_233427003.jpg

3人全員パラディンのヴェラッド(ノーマル)



サブのパラでヴェラッドいけるようになったんですが火力がないのでギルの人と毎日ノーマルをペアしてます。

俺がパラで行く時は、1段階目を倒したら相方にヴェラから退場してもらって俺がノーマルのコインを取って、
退場してくれた相方を今度は俺のカイザーがハードに連れて行って3段階目ギリギリで俺が退場して相方が倒してコインを取って、俺が最後にカイザーでハードをソロしてコインを取る

コレが一番効率よさそうですねー。
サブpcの聖魔でもヴェラ行けるようにしたらもっとコイン集めが捗りそう。


カイザーのほうは一旦215レベルで止めてゼロとゼノン育成を先にしようかなと思ってます。頑張りましょう

ギルドカオスピンクビーン




今日いきなり思い立ってギルドの人+1人でカオスピンクビーンに行きました

そこまで塔登れてない人もいたので手伝う事に!

2014y06m17d_222111937.jpg

Hヒルラ



2014y06m17d_222927439.jpg


シグナス


メンバーの中にパラとカンナが居たので、バインドだけで完封できます!!




そして本命のカオスピンクビーンへ!


2014y06m18d_005624532.jpg


かなり状態異常くらいまくりで・・・
バインドしたくても気絶、変身、誘惑、反転などくらいまくって安定できませんでした・・・
反射の周期をイマイチ理解できてないので、目で見て判断するしかできなくて大変でした

雑魚召還されるとかなり混乱するんですが、そこはカイザーの腕のみせどころ!
反射無視バフや、変身を使って雑魚を蹴散らしました!!!!カイザー強い!!!ステキ!!!!!


2014y06m18d_005448887.jpg


途中テレポートで変な場所に移動した時は焦りました・・・・・・・
こんな場所にいたら攻撃しにくいので、下にテレポさせるまで何も出来なくてかなり時間をロスしました。







いろいろありましたが!!!


2014y06m17d_233259501.jpg


無事討伐できましたあ!!!!!!!!!!



パラのバインド、マジクラ
カンナのバインド2つ
プレッシャー
などいろいろ補助スキルがあったのでかなり楽に思えました。



自分は一応CPBの攻略の仕方はしってるつもりなので、かなり指示を飛ばしてました。


まぁそのおかげで倒せたんでしょうね~^^vv
指揮官は大切ですようん。



またギルドでかおすぴんくびーんいきたいとおもいましたまる
(TAとかもしてみたい)

にーと

今日は1日中ニートだったので朝から要塞篭ってみましたよ

ソロはやる気が出ないので友達やらギル員やらを交代交代で呼んでペア要塞してました


ちょうど友達も朝から夜まで要塞で狩る!とのことだったので増加量勝負してみました



2014y06m15d_175734834.jpg

途中経過を報告すると俺の経験値を減らそうとしてきますこわいです;;;



あの手この手で妨害されながらも!!!!なんとか夜までやりとげましたよ!!!!!!!!!!





2014y06m16d_013326938.jpg


勝ちました^^vv

さすがに疲れた・・・これを毎日してる人はすごいですわあ・・・





2014y06m16d_015646707.jpg



集団交易にいったらでましたこれ


2014y06m15d_170409038.jpg



うれしい!!!!!!!!!!!!!
しかしシュペプロが再販されないので意味ない!!!!!!!!!!!!!!!!!
160手はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











2014y06m16d_020527702.jpg



2014y06m14d_031624426.jpg





これ以上カイザーさんをいじめるのはやめませんか

?:放置だった死にたい



214レベルになりました!!!!!!!!!!


2014y06m13d_042340800.jpg


わざわざ椛鯖から叫んでくださったむにるさんありがとうございます!!!!!




2014y06m14d_013606880_201406140336378f5.jpg


桜鯖増加量1位もとれましたうれしい
みんな狩りしてないからとれただけですがね







2014y06m12d_212727724.jpg


みんなのアイドルあみねるの本性






そういえばギルドの人の絵を描いたりしましたよ

2014y06m12d_172530992.jpg

この人を描いてみましたよ

2014y06m12d_172234256.jpg




むもむもん








2014y06m14d_032719370.jpg

みんなもれべりんぐがんばりましょう


こめへん

>>けいちゃん
改めて200レベルおめでとう!
時間が合えば遊べるんだけどね・・・

200レベのハイパースキルのボイスのことだよ!!!

>>レルc
レベあげめんどくさい><;;

>>れるんちゃん
あなたも要塞に強制連行ですよ210レベまで頑張ろう

>>ごみねる
Fack youu!
oh
miss spell!

さくらかふぇ要塞支部





2014y06m11d_004934293.jpg

この繋ぎ装備卍貰いました
俺にとってはメイン装備レベルの代物なのでこれでゼノン210までがんばるぞーーーーー



要塞も頑張ってますが、メインキャラの火力底上げのためにほかのことも頑張ってます


2014y06m10d_161614962.jpg


2014y06m11d_011845769.jpg

これがまだマスターレベルの6じゃないのでWSのレベ上げしてます。

改変前はシグナスで専用ボスのアカイラムを倒さないとだったんですが、今は120レベから5レベづつあげるごとにナインハートに話しかけるだけで1レベルあがります。(まだ130レベまでしかやってないのでそれ以降は話しかけるだけかはわからない)

こういうの全然やってなかったのでやることにします・・・



いばらもE2イベがあるうちにやってます
1日2時間だけ狩る事にしてます。100までいけるかなぁ・・・・・




がんばりまうs

カンナちゃん160レベル




2014y06m09d_041520262.jpg


やっとカンナが160になりました~
もうとうぶんアビスはいきたくないです・・・・・・・・・・・・・・・・


さっそくギル員を要塞に連れて行ったんですが、みんなポンポンレベルがあがる・・・
これはやばい。
自分は吸わせ厨なのでこういうのを見るとすごく嬉しいです
とりあえずみんなを200レベルにしたいですねー


どこかの廃人さんを見習って俺もキャラ札を全部SSにしようとおもったんですが、さすがにもう160レベルまでアビスループは辛いですやりたくないです


とりあえずの目標は・・・
カイザー220
ゼロ200
ゼノン(作る)210
ファントム210

そしてこれらのキャラで集団交易いけるように前提終わらす事ですかね
ギルの人が増えてきたので集団交易を1日3セットくらいいきたいですねー人数多いしいけそうではある。火力がそこそこないとですが・・・


2014y06m06d_233740842.jpg

アビスには1日3セットほぼ毎日行ってるので順調にギルドレベルがあがってます。

ギルド員はまだまだ募集しているので、おもしろそうだなとおもったら申請してください!


要塞ガチ勢、放置ガチ勢、チャットガチ勢、課金ガチ勢、ニートガチ勢、ワキガガチ勢 といろんな人が居ます!












2014y06m08d_105354688.jpg

怖すぎる



2014y06m09d_040833602.jpg


これを思い出した、懐かしい



おしまい
2014y06m09d_041322221.jpg

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!


この前、友達のカイザーさんが200レベルになりました!!!

2014y06m06d_124209955.jpg



2014y06m06d_124200739.jpg

カイザー200おめでとう!!
あのボイスが聞けるねやったね!



2014y06m05d_104758949.jpg

昔からの友達を自分のギルドに招待しました!

かなり強い人なのでカオスアビスとか一緒に行きたいですね!!!
自分ももっと強くなって火力貢献できるようにならないと・・・





2014y06m06d_123955621.jpg

そしてタイラント靴やっぱり買いました。
いずれは160靴に継承する予定なんですけどシュペプロが再販されないとなにもできない
等級だけはレジェにしときたいですねーユニで終わりそうだけど・・・



シュペプロ再販はよ

うへえ


2014y06m02d_235044170.jpg




超絶フルバフでギガスラ10mでました!!!!!!!(パンダ込み)


道場10位以内に入れません悔しい廃人怖い


2014y06m03d_060928967.jpg

いろいろグダったのでもっと縮めれそうなんですがそれでもきついでしょうね
キューブまわさなきゃ



こういうTAみたいなの大好きです




そういえばマリカー8買いました楽しいです
狩りの休憩とかにやってます誰か対戦しましょう
