はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まじくらかふぇ


2014y04m30d_112103708.jpg


課金厨で廃人な友人がメイポ復帰したので肯定混沌代貼りしてもらいました




できた装備がこれ

2014y04m30d_112326813.jpg

微妙すぎる・・・
でも適当強化がモットーなのでこれでいいですわ





潜在のA%が多くなったおかげでA上昇の恩恵がすごいです。
アディにもA%付けていきたいところですね~









最近は深夜から早朝の間毎日要塞いってます

ソロしてると置きテイマーできてくれる方が居てすごく嬉しいです
今カンナを育ててくれてるそうなので早く要塞ペアしたいですね!


そういえば219レベのファントムで要塞で死ぬ人が居るみたいですよ?誰なんでしょうね








おしまい
オフ会

桜カイザー12人目

の210レベになりましたーーーーーーー


2014y04m26d_032316690.jpg



ずっと目標にしてたのでかなり嬉しいです
このまま220を目指しますよーーー




参考までにステータスを
2014y04m27d_035941087.jpg


攻撃モードのみでこれです


潜在全然揃えてないので、リンクスキルだけでここまで伸ばすことできますよ!


2014y04m27d_040115225.jpg


パンダ込みで石造にこれくらいでました嬉しい


もうボスは火力試しにしかいかなくなるかもなんでメモ用に載せときますわ・・・




リンクキャラはほんとに重要なんでめんどくさがらず育てましょうね
それだけで5mとか普通にでますから!
そう、カイザーならね

GW



2014y04m25d_143114394.jpg


俺も3分きったわ






2014y04m25d_135914851.jpg


この武器をパンダの付いた150片手剣と交換してくださる方はいませんか!
カルマはもう使ってます。
「はくだけど」に内緒かブログコメください

要塞終了のお知らせ


要塞にハマって毎日行くようになった時にサクチケが再販されたんで買いました





2014y04m22d_024009463.jpg


1枚友達に買って貰いましたが




2014y04m22d_045635079.jpg


毎日要塞に朝まで篭って狩りしてたら209レベルまできました!!!!!!!!!
@1で210!!!!!!!!!!!!
このペースだと明日に210にできますわ!!!!!!!!!


とか思ってた矢先にこの改悪



要塞の敵A,Bの経験値が半分になりましたね・・・・・・・・

塔ボスも経験値が減り、ギルの貢献度もためにくくなり(1日に貯めれる上限が1500?に)完璧にやる気をそがれましたね





要塞マップの武器庫ってところの敵は経験値下方修正されてなかったので、グル前提の狩場ですがここがメインになるんですかね・・・・・・






2014y04m24d_040450161.jpg


とはいえ、要塞Bのマップは思考停止しながら狩れるのでここがやっぱり楽しいですね・・・





まあ定期的に訪れるメイプル倦怠期だと思ってダラダラ続けてみますわ・・・・・・・・・・・・・・

要塞で死ぬ203レベルのDBが居るらしい・・・



2014y04m20d_020041867.jpg


208になりましたぞ


パラディンも要塞吸わせてもらって現在188レベル


とりあえずパラを200にしつつカイザーの1位を目指しますかね~





2014y04m20d_020638521.jpg





こめへん
>>チ○コねみ
要塞で死ぬ203レベルのDBが居るらしい・・・

バフのはくフレンズ。







2014y04m12d_044645775.jpg


友達に買ってもらったありがとう~

値下げしてくれたおじさんもありがと~







2014y04m12d_023853313.jpg


2pcの聖魔が165レベになったんで今日から要塞オンラインがんばります






2014y04m12d_045256581.jpg


あとこれ要塞行く時便利ですね

こういう移動系のやつって他の大陸への移動は~とかでて使いにくいイメージあったんですが、要塞のマップへのワープはきのこ神社からでも行けました。
てっきり未来ヘネまで行かないと要塞へのワープはできないのかと・・・



こういうスキルとかギルドマークとかつくるためにGP貯めたいんですが如何せん誰もいんしなくて・・・
ぼっちで聖魔と毎日アビスとレオンいってます



ぼっちギルドでランキング載ってみせますわ

スマブラガチ勢




2014y04m10d_021424212.jpg



フルパワーでいってこれ



とあるファントムさんを抜けませんどうしてですか







2014y04m10d_022338034.jpg


なにこれ







そういえばスマブラの情報いっぱいでてましたね



あーーーーーーーーーーーーーーーーーはやくスマブラ新作でないかなーーーーーーーーー

3DSとwiiUどっちも買いますわ
ほぼ全ステージを終点化とか嬉しすぎる



あっ誰かスマブラXしませんか

ヴェラッドハードグル



超強いパラディンと友達の3人で行ってきました


2014y04m08d_213431228.jpg


ハードはかなり難しいイメージだったんですが、肩を倒す位置によっては安置ができたり
両肩残しの安置無しでも腕は簡単によけれるしで結構簡単でした
2回死にましたが

カイザーだと真ん中あたりで殴りつつ顔がこっちを向いたら反対側へ行くというのを繰り返すことでかなり楽でした


ただカイザーは地味にリーチがながいのでハードは安置狩りできそうですたぶん
ソロだと火力がたりないけど






とまあヴェラッドは楽しいですね
交易と同じく毎日行こうかと思います
上級イヤほしいですしね!





2014y04m08d_220742922.jpg

そのあと3人でアカイラムにもいきました

ホーリーマジックシェルの間に狩れるかとおもったんですがギリギリ死んでしまい・・・

盛りに盛ったステータスでも間に合わなかったんでソロはまだきつそうです
アカイラムを寄せれなくなった?ので即死も避けずらいし・・・









2014y04m09d_024718477.jpg


ぽめさんのビーストテイマーがかわいすぎたので写真集つくりましたよ

とくにF7がかわいいですね!!!




2014y04m09d_024558460.jpg


ニヤニヤしながら見てたらつぶされましたわ・・・・・・・・・・・






2014y04m09d_023508211.jpg
2014y04m09d_030821408.jpg
2014y04m09d_024852912.jpg


あれぽめさんこんなにドSでしたっけ・・・・・





ヴェラッド楽しかったです、またいきましょーう!

故はくだけど越した





2014y04m07d_232858854.jpg


要塞に5時間くらい篭ったらあがりました

目標を超えて夢だった210も近いです





2014y04m07d_232943486.jpg


拡声器もありがとう
あと内緒もありがとう>ω<









2014y04m08d_044051047.jpg


パラディンもまーた吸いでレベ上げしました


もうはくねみー吸いしかしてない









2014y04m08d_051036691.jpg


PBの倒し方おしえてくれた!!!
これでみんなPB倒せますね!




2014y04m07d_235250919.jpg








バナナを拾え!2014






2014y04m04d_022123672.jpg


パラディンが順調に育ってます
知り合いにちょんて連戦つれてってもらいまくってるのですぐ200いけそうです


吸ってばっかだとちょっと悪いけど






2014y04m04d_004052761.jpg

あとは貢献度のためにアビスをいろんなキャラで行ってます
うちのギルには課金勢が1人もいなく、みんな火力が雀の涙程度なので結構きついです。
でも時間かけて闘うボスはかなり楽しいですね







あとノーブレススキルについて

2014y04m04d_021842722.jpg

既出だと思いますが

2014y04m04d_021852989.jpg

使ったときにでる再使用待機時間を


2014y04m04d_021902305.jpg

カイザーのこれで消せますね
地味に便利ですわ



カイザーのちからだ!













2014y04m04d_025100503.jpg





あとなんか紅葉鯖でパン魂が景品のイベントやってるぞみたいなこと友達に言われたんで
ひまだったので行って見ました



楽しませてもらいました!主催者さんおつかれさまです!



2014y04m04d_033021111.jpg


見事に友達が1位になって景品ゲットしてました
この2つが景品だそうです














2014y04m04d_032852821.jpg



レベルあがるたびにこれやめて




おわり

グループ(内で闘う)クエスト



2014y04m02d_030622174.jpg


ルミナス120にしました


残すリンクキャラはカンナとゼロだけ・・・
サクチケ消える前にがんばろ





2014y04m02d_015214702.jpg


月曜日に道場頑張ったら手袋がとれて火力あがったんで友達とPBのタイムをどれだけ縮めれるかやってみました


こういうタイムアタックみたいなの楽しい、昔はcwでやってたので懐かしい気分になりましたよ
















2014y04m02d_030525154.jpg

カンナのレベあげがてら次元クエ行ってみました
次元クエは完全初見です





2014y04m02d_024009563.jpg


おもしろいですねこれ
経験値もおいしいし

グルクエなのに全然協力しないという・・・









2014y04m02d_025845264.jpg


途中であきて、1人がまだ55レベだったんでロミジュリいけるまでレベあげ手伝う事に


グル狩りは楽しいですねーーーーーーーーーーーーー
ぼっちメイプルばっかだったんでモチベあがりましたわ






あとゼロのストーリーいいですね
別ゲーやってるみたいで楽しいです
リンク5まであげるのはめんどいけどね




おしまい
