はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      
≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダ直った


ので動画とってきました




完全ソロ職のカイザーなんかよりパラやりましょうパラ




あと今日のパッチの内容で一部モンスターのドロ率修正ってあって
なにかが下方修正されたんだろうとおもってたら交易のドロなおったぞとか言ってる人居たんでちょっと交易前提頑張ろうかと思います

まぁ直ってなくても1日1回交易するのを日課にしたらモチベもあがるかもなんで頑張ります



こめへん
>>チョコニキ
完全ソロ職のDBよりファントムやろうファントム

貢献度がほしい







2014y03m27d_013556110.jpg


パンダのバグが一向に直らないんでパラディン育ててます

友達にカンナだしてもらったりバフはくちゃんに手伝ってもらったりで現在70レベル

さっさと120にして塔いきたいです





2014y03m25d_221926354.jpg


そしてシグナスが強くなったって聞いたんで友達と遊びに行ってみました

団長召還の時もシグナスが動いてました
これソロきっつ・・・

カイザーは火力でないし耐久ないんでマジでやらないほうがいいですパラやりましょう






ギルのアイドルちょこくんが200になったんで叫んであげましたよv
2014y03m27d_023011702.jpg


毎日塔デートありがとう




2014y03m25d_192736249.jpg

おしまい





こめへん
>>金さん
みんなも忙しくて全然インしてないよ・・・
逢さまは最近インするようになったけど!
今度メイプルきたときは禄よろしくね!

ブレイドフューユー




2014y03m20d_233935508.jpg


新生ギルド「さくらかふぇ」をよろしくね








2014y03m21d_001050381.jpg

抑えねぇな


2014y03m19d_040403730.jpg



久々にメイプルでメイプルらしいことした
大人数でc-2狩り楽しい



まあロミジュリいったほうが効率よかったんですけどね




気分の問題だから・・・・・・・・




2014y03m19d_060317116.jpg


シグナスのF2きもすぎ




そんなこんなでWS90レベに。
120までがんばろ・・・・・・・



今日のアプデほんと楽しみ

強くなったな(200レベル)






2014y03m12d_023910644.jpg



カイザー200レベ達成しましたーーーーーーーーーー



このIDでは初の200レベなので急遽起きてる友達を集めてみました





2014y03m12d_030723111.jpg

拡声器もありがとう^^;




とりあえずは210を目指しつつリンク育ててDB育てるかなーーーーーーーーーー




2014y03m12d_032802707.jpg

これを使ったときのボイスがおもしろすぎwwwwwwwwwwwwww
カイザァァァーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はやくパラ育てたい







2014y03m12d_030517944.jpg






こめへん
>>金さん
金さん!お久しぶりです!
あってますよーーー!!!ちかにゃんとかせんせーとかも覚えてる!?



はくでしゅだっけだけど




2014y03m08d_055140584.jpg


やっとアベ120にした
アビスループ辛すぎ
誰だよサブ育成たのしすぎとかいったやつ




あと今要塞のために聖魔のレベあげしてます
160にして吸わないHSにしようとおもったけどドアつかいたいんで170まで育てます

2014y03m08d_061525594.jpg

2014y03m08d_061517994.jpg

2014y03m08d_061508711.jpg

なんか友達がこれ貸してくれたんで頑張ります

まあ吸いなんで意味ないんですがねーーーーーーーーーー








2014y03m08d_061434624.jpg


ストーカーされました!






こめへん
>>あみねる209
殺すっていっちゃいけないんだょ


?:カイザーよりパラのがいいぞ



最近マイクラとスマブラばっかりでサクタイムに全然レベあげできてない

明日は頑張らないと・・・



あとカイザーで道場がんばれば50位にギリギリはいれそうだったんで月曜日にちょっと本気で頑張ってみます
やっぱパンダをリセットできるのは強い




2014y03m07d_034410036.jpg


あみとむとイチャイチャしてたらオリニキが嫉妬に狂って荒らしてきた・・・;;






ピンクロリータと雪幻界コート無期限買います内緒よろ









2014y03m07d_034442570.jpg


ブログ見てますって初めて言われた!嬉しい!
誰かのサブじゃないよね・・・?ありがとうございますー











2014y03m07d_035158246.jpg
2014y03m07d_034504737.jpg



これは死ね



明日こそはマジでサブ育てよ





もう疲れた
スマブラ辞めるわ
じゃあな
