はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      
≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長押しね









集合写真1




友達が書いてくれた
ぽめさんがかわいい







身内だけでビンゴゲームやってみた
2014y01m27d_015801992.jpg



マーブルだったらもっと楽しいんだけどなぁ
楽しみつつコインもためれるから最高
マーブルだったらもっと最高だったなぁ・・・




2014y01m27d_015832319.jpg


??????





2014y01m27d_015913508.jpg

オリニキ




ビーストテイマーつくりました

2014y01m23d_022910869.jpg



とりあえず20レベに
他のリンクキャラ育て終わったあとに育てる予定


2014y01m25d_022916109.jpg


ついでにこれもリンクキャラ育てるために買っときました
そして2代目バフはくもつくったんで準備は万端


あとはやる気だけ・・・






2014y01m25d_022831875.jpg



カイザーのほうはぽめさん達が塔につれてってくれるので順調にレベあがってます!




はやくみんなをシグナスにつれていけるレベルまで強くなりたい




2014y01m25d_025125655.jpg





リンクつくらなきゃ





そういえばゼノン205レベ消えました〜w ほんとみんなみたいに高火力だったのに。。。
はくだけどsとかしまねみーcも強いし優しかったから憧れですww
もうこの話いいや!!!
短いけど、俺のゼノンこれで終わりーw カイザーでも頑張るでぇ〜w

2014y01m21d_233410241.jpg





こめへん
>>大和田ァァァ
カイザーのちからなんだよなぁ・・・


改めて




2014y01m18d_000649770.jpg



改めてこっちに禄移動お願いします

ゼノンと同じ名前なので1回消してから移してください


ほそぼそとカイザーやります





ぼちぼち復帰していきます




友達が作った






あっ




やられたぁ~

2014y01m16d_162409999.jpg


ということで



2014y01m16d_162652564.jpg


こっちの

バフの白

に禄をうつしてください・・・


はくおうが引退を決意した瞬間UC



久々にめいぷる本気だしてたら
ぽめさんとかいう天使と出会ったので塔デートいってきました






2014y01m10d_033001742.jpg


武器もレジェになったしやる気あがりました






2014y01m12d_032314287.jpg



しかも模擬マグいったらノヴァ靴でてテンションあがったはwwwwwwwwwwwwww

なお強化は





2014y01m10d_041844706.jpg



ぽめさんかわいいなぁ
しばらくは
~ぽめいぷるすとーりー72時間の旅~
になりそう





2014y01m11d_031605431.jpg

クロスボウ売ります




2014y01m09d_005028094.jpg


これMTSで30kほどで買いませんか!
カルマは此方で出します



REDで強化された弩職を楽しむ機会ですよ!



こめへん
>>チョコ君
ゼノン全盛期はもっとヤバかったゾ~

友達にそそのかされて







これ買いましたこれ



2014y01m08d_004036851.jpg


もちろん3kのやつも3つ買いました




2014y01m08d_004053234.jpg


2014y01m08d_004141956.jpg


レジェユニおいしいです




キューブ久々にくるくるした結果・・・・・・・!!!


2014y01m08d_004122201.jpg
2014y01m08d_004309021.jpg
2014y01m08d_004254637.jpg



ユニになった瞬間叫びましたよ

武器の潜在もレジェ書はってからレッドキューブ1個でこれになったので叫びました


今年最初の課金がこれかぁ
でもやっぱりキューブは楽しいぷる




ついでにあばらんも買ってみました
2014y01m08d_004404786.jpg


今回のコートと手袋かわいいいいいいいいいい

無期限ほしいなぁ

あけおめ



2014年もよろしくおねがいします




2014y01m01d_000651955.jpg







