はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      
≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

火力最強と聞いて


イベでもらったこのアバかわいい

2013y12m19d_000404962.jpg


期限が1日しかないのが残念すぎる・・・



2013y12m19d_003435860.jpg


あとこれが欲しくなったので冒険家をつくろうかとおもいます

職は火力最強らしいアレ



バグだらけでコイン集めしかしてなかったけどちょっと本気だしてレベあげがんばろーーーーーーー


RED

REDきましたね!!

とりあえずログインしてみてびっくりしたのが




2013y12m11d_233016361.jpg


アバの仕様がかわってて、アバ装備してるのに無くてあせりました
またバグかよ・・・って思っちゃいました





2013y12m12d_015909111.jpg


感性にバフ持続時間増加ついにきましたやったーーーー
釣りが忙しくなりそう



冒険家スキル改変ということで聖魔、パラ、弩のスキルみてきました


まず聖魔
2013y12m12d_015849332.jpg


なんかすごい神々しくなりました・・・
真ん中のへんなやつは設置スキルで、パーティーメンバーがそこに立って↑キー押すとHP回復しますたぶん。


パラはなんかパーテイーメンバー共々硬くなりました(適当)

ボスでの需要がすごい増えたと思います



弩はスキル説明見ただけだとよくわかんなかったんでとりあえずホンテいってみました


2013y12m12d_020030888.jpg


スナイピングが1段攻撃になって、俺だと火力はこんなかんじ。

10段攻撃のほうがかっこよかったかなぁ・・・
あとホンテの頭の上を見てのとおりパラのプレッシャーのエフェクトかっこよく、わかりやすくなってました嬉しい




2013y12m12d_003932220.jpg


ピオシングがチャージしなくてもよくなってたんで
この位置から連打するのがすごく楽しい!!!!!!!!!

パラが居るのもあるけど、回避率があがってて強くなってました
あとダメージ減少系バフ、パッシブも追加されてて硬くなりましたやったーーーー!!


RED最高やでーーーーーーー




2013y12m12d_015833697.jpg


戦国の雑魚からこれがでるので
今日からコイン集め頑張っていきたいと思います。



こめへん
>>たまきs
DKもすごく強くなっててダメージ出やすくなってましたよ!

>>ちょこk
DB強化はされてないかんじかな?たぶん
スキル振りなおしめんどかった。
とりあえずログインできるようにがんばって・・・!

ハード・マクドナルド諸島


DBが順調にそだってます
157レベルだけど


2013y12m10d_224420458.jpg


ホンテ7連戦してきました
ソロだと飽きちゃうけど、2人とかでいくと楽しかったので全然飽きなかったです




2013y12m11d_014254538.jpg


そして火毒の友達が明日のアプデでスキルが変わるので
見納めということで急遽友達を集めてRED前最後の塔デートにいってきました



ちょんて2戦いったあとレオンからPBまで上るという形でいってきました!


レオン、ランマルとかいう雑魚は余裕なんですが
問題はアカイラム・・・


2013y12m11d_003754195.jpg


強いエヴァンが居たのでバインド1発で完封いけました!
即死1回だけきたけどヘブンズドアで全員生還!

やっぱりビショップで最高だわ



何気にゼノン弱体化して初のアカイラムだったので倒せて嬉しかったです!



2013y12m11d_004434202.jpg


PBも2戦いってきました
バフの数がすごいことになったので思わずSSとりました
上画面全部うまったのはじめて・・・


1戦目はバインド時間のラグのせいで俺以外全滅しちゃったので
2戦目はみんなにラグにも気をつけるようにと言ったら



2013y12m11d_013609311.jpg

なんか最初の1発だけあてて全員左端で見学してました・・・


まあなんとか全員生還で倒せました
ほぼぼっちだったけど




2013y12m11d_013707011.jpg


記念撮影












2013y12m11d_013107917.jpg

かるぴすはかわいい^^vvvv

1000と200おめ




2013y12m09d_213124033.jpg


友達が200レベルになるとのことで、付き添いいってきました!

あんまりキレイにとれなかったごめんなさい・・・・・・・・・
チャットウインドウおとせばよかった



2013y12m10d_015348443.jpg


拡声器まとめてみました




RED来たらDKやるそうで・・・
また200レベルがんばってください!







2013y12m10d_015023604.jpg


こめへん
>>ちょころ
踏んだの自分だけど

>>墓王らいふさん
またいつでも誘ってください~
毎日道場おつかれさまです!

?「みんなにはいわないでね」





2013y12m07d_000926860.jpg


団長だけいってきました

すっごいギリギリでしたというかドア使って1回死んでました・・・


シグナスはもうちょっと火力を上げないときつそうですたぶん



2013y12m07d_021021891.jpg


そしてREDがくるまえにパラディンを170レベにしたかったので
友達を呼んでPB吸わせにいきました!

どうでもいいけどパラのアバがかわいい





2013y12m07d_020733174.jpg


無事170レベルに!
かっこいいSSとろうとしたら友達に感づかれて邪魔されました




2013y12m07d_020836870.jpg


スマイトかっけえええええええええええええええええ








おわり

2013y12m07d_020645497.jpg

リベンジCPB




拡声器でCPBに行くメンバーを募集してたので参加してきました!!

最初は人数も少なく、ただ遊びに行くだけ!ってカンジだったんだけど
だんだんメンバーが増えていきガチで討伐するパーティーになりました・・・!!

寄生してしまって申し訳ないです





2013y12m03d_004913622.jpg




本体での戦法はバインドで固めた20秒の間に一気にけずりきるというもの!
倒したらバインド係りの人以外は全員左端に逃げてバインドがかかったら右端に戻って本体に攻撃をする
というかんじです。
バインド係の人お疲れ様でした・・・!


ヘブンズドアもあったのでとくにお墓もハプニングもなく無事に倒せました!

2013y12m03d_005643028.jpg



大人数でボスにいったのは久々だったので楽しかったです!

主催者の方ありがとうございました!







そしてCPBを突破できたので
経験値がうまいクレイジーヴァンレオンにもいきました


2013y12m03d_221925590.jpg


ソロだとちょっとつまんないので友達を呼んで2人で行くことに!





2013y12m03d_212216965.jpg


サクっと倒せるうえに経験値がうまいので毎日いくことになりそうです!


今度またシグナスソロ挑戦してみよう・・・・・・・・・・


こめへん
>>ちょこっち
時間がかかるボスをソロはつらいよね

ネクソン、有能

2013y12m01d_183603466.jpg


1Pで買えるこれと




2013y12m01d_195258299.jpg


これ買いました。
意外とかわいい?







REDが今月来るとかで、友達のエヴァンがレベ上げに力いれ始めました


2013y12m01d_210911984.jpg


ちょんて連戦でみんながポンポンレベうpしていって楽しい





2013y12m01d_215117800.jpg


そして俺も205レベになりました!!!!!!

はやく210レベになりたいなーーーーーーーーー
