はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッドキューブ

2013y11m28d_184713764.jpg


レッドキューブが販売されてたんで
さっそく買ってまわしました

2013y11m28d_184751167.jpg


やっと靴にコンバットオーダーがついた・・・
ヘイストばっかりでるから不安MAXでした


2013y11m28d_184422944.jpg


あまったキューブでDBの頭を回したらLUKがついたんでとめました
レジェンダリーが150Pでまわせるのは本当に嬉しい!!







2013y11m28d_184648394.jpg


あとずっと欲しかったこれ
無期限買いました


アバとか買うとモチベがあがるんだよな~


2013y11m28d_183848442.jpg


DBがちょっとだけ強くなったのでホンテが15分前後で倒せるように!!
レベ上げがんばろう

サンキュータッキ




2013y11m26d_174048312.jpg


無事DBでもくろけんとれました~^^v

ファミリアもそれなりにあつまって良かった


2013y11m28d_021030593.jpg


リア友に5星ノヴァベルトもらいました

やったぜ



2013y11m28d_020957157.jpg


カモミールティータイム無期限ももらいました

こいつ絶対俺のこと好きだろ・・・・・・・・・・・・



こめへん
>>たまきs
レベ上げはやい・・・!
ブロウの段数あがるのが待ち遠しくて・・・あと阿修羅も!

>>ちょこっち
はくみるさんブロウ単発50mでますから

くろけん

2013y11m25d_201853750.jpg


ゼノンでやっとゲットしました
偏りすぎだろこれ!


ゼノンだと黒の剣士はステ影響がでかいので(たぶん
どうしてもとっておきたかったんです


あとペット無期限つかってピンクベアも無期限にしました
サクチケは結局買ってないですまあなくてもホンテとかで余裕でしょう!



2013y11m25d_201521742.jpg
2013y11m25d_201533157.jpg


DBは現在149レベル
ホンテはまだ時間がかかるし死ぬ可能性があるので辛いです・・・



2013y11m25d_195629322.jpg


天空の歌やっぱり最高だわ



あっキャラ枠増やすの忘れた
シグナスリンクはまた来月やね・・・



こめへん
>>ちょこ
あこがれです!w

>>ぺろ
ノヴァベルトありがとう

ぺろはすごい



2013y11m21d_183150207.jpg

阿修羅のエフェクトと音がかっこよすぎる
おれも早く170レベにしたい


ペット無期限チケが再販されたのでさっそく買ってピンクベアを無期限にしたいと思います。
これでベア3匹とも無期限だやったーーーーーーーーーー
サクチケも再販されたんでDBとリンクキャラ育てるために買おうかと思います。

2013y11m22d_000546122.jpg
2013y11m22d_000555488.jpg

カンナをやっと70へ
ずっと育成サボってた

リンクキャラ育てるのは地味に楽しい。
メインキャラが強くなっていくのがなんかいいよね



2013y11m22d_000425006.jpg

メルセの装備をリア友にあげましたタダで

ウィンドシューターを頑張るそうで


2013y11m21d_195909713.jpg

天空の歌かっこいいーーーーーーーー



こめへん
>>たまきs
200までがんばって!引退はしないから大丈夫

>>ちょこっち
俺が今着てる服あげるよ

高速道路でヘッドスピンするぼっち

はくさんの装備みたいな>w<vv

っていわれたので
わたし、脱ぎます!



2013y11m19d_144350407.jpg


2013y11m19d_144427107.jpg

2013y11m19d_144437391.jpg

2013y11m19d_144417206.jpg

2013y11m19d_144404123.jpg

2013y11m19d_144543759.jpg

2013y11m19d_144511031.jpg

2013y11m19d_144458525.jpg

2013y11m19d_144447608.jpg

2013y11m19d_144523058.jpg

2013y11m19d_144554762.jpg

2013y11m19d_144534060.jpg

2013y11m19d_144607642.jpg



トリックスターワンダラーパンツって名前がだいすき

よくある質問
Q.記事なげえよハゲ

A.カイザーの力だ!


こめへん
>>たまきs
ありがとう、頑張ります!
>>ちょこk
じゃあスマブラしよう

神話ファミリア


友達からもらったsaoファミリアにいい潜在ついたので

2013y11m16d_001053602.jpg

saoダンジョンがんばってます




2013y11m14d_212346615.jpg


1回だけ3人でやってみたけど結構楽しかった
とりあえずファミリア3枚づつほしいので毎日頑張ります




2013y11m16d_001331740.jpg


久々に五目をやると楽しい
マーブルやりたいなーーーーーーー



ファルコかっこいい


2013y11m04d_203215244.jpg

ほんとこれ

なんでしってるの




ゼノン弱体化して初めてシグナスいってきた


2013y11m05d_163704928.jpg


あれ異常耐性95%のハズなのに結構状態異常くらっちゃう・・・
ゼノンで竜巻とかはじめてくらいました・・・あとピグ化とかも・・・

本体は火力的に無理だとしても団長ならいけるだろ~www
って思ってたら




2013y11m05d_164815781.jpg



あれ?



回避率落ちたのが結構痛かった
作業ゲーじゃなくなって楽しくなってきたかも!
ドM心をくすぐられますうそです





こめへん
>>ちょこくん
かる様も連れて行かないとね

どんどんうどん



マグナス倒した



2013y10m31d_225832439.jpg


模擬戦だけどねーーーーーーー

通常だと即死の技を食らってもHPがちょっと減るだけでした
隕石連続でくらったりすると死にますてか5回死にました


1週間に2回までしか倒せないので毎日はいけないね
でも楽しいからつづけてみよう



こめへん
>>ちょこくんとかるくん
なにこれ
