はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      
≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弱くなったな(その目は優しかった)



ゼノンが弱体化くらったやだーーーーーーーーー



回避率、状態耐性、スタンスがそれぞれ60%から40%になりました


オフェンシブマトリックス込みでもスタンスが最大90%に
しかも回避も若干おちてるのでKBするようになりました

しかもしかも状態耐性が40%になったおかげで


40+(意思)20+(忍耐秘薬)30=90

シグナスがいけなくなった\(^o^)/

あでも、シグナス職リンク2つつければ+10%だった
あと1人120レベにしないとだからめんどくさいです







まぁそんなことより




2013y10m30d_235906746.jpg


ギルドに新人の人がきたので一緒にホンテとPBにいってきました


2013y10m31d_011951038.jpg



あっそういえばゼノンさんHPが増えてました
せめてもの慈悲ってやつですか



2013y10m31d_003111804.jpg


よわくなってたけどわたしはげんきです





こめへん
>>ちょこくんとかるくん
なにこれ

203レベおめ


やったぜ


2013y10m30d_002200806.jpg


抜いたよ
かえcは落ちたというね
立会ってくれたチョコsありがとう!


多分明日弱体化くるので強い間の最後のレベうpだね





2013y10m30d_005244643.jpg


拡声器ありがとう
バフの白って人がほんとうに優しい



>>ねこくん
でも、でもシグナス、倒せたからいいもん。

>>チョコs
しかもストーカーだしね、こわいよね

>>かるねこくん
さて!
今日も突然話を遮りメイプルの話題(これぞショコラクオリティー

今日はこんなバグがあるということを教えていただきました!
2013y09m15d_011957296.jpg
このSSのjk17歳(自称)の子の話では
幽霊キャンディを使ってる最中に
ゼリー椅子に座ると全裸に!!エロィ!(鼻血出ました

シグナスさま





シグナス倒せたやったーーーーーーーー



2013y10m25d_153700000.jpg


みてのとおりファジー2mくらいの火力でも倒せました

2重回復されないようにバインドとかつかったりと工夫しまくったら余裕でいけた


シグナスソロの最低火力は2m
みなさんもがんばりましょう



こめへん
>>たまきs
阿修羅覚えたらほんと楽しいですよ!

>>かるくん
火魔でシグソロおめです^^

>>かるくん
火魔でシグソロおめです^^

じゃあおやすみ


そういえばいばらやってなかったわ



2013y10m21d_233723888.jpg




俺が死ぬとみんなハッピー☆ミ

2013y10m22d_001500847.jpg





こめへん
>>たまきs
ちょんていきましょう!

>>ねこくん
え?友達いないって?

せんしーー




パンダ魂でたよーーーーーーーーーー



2013y10m15d_224530514.jpg




2013y10m15d_224558730.jpg














久々に友人がログインしたのであすみくんを呼んで塔デートしてきた
cjkmからPBまで!

2013y10m15d_224258363.jpg








カンナがバインド2つもってるのがかっこよすぎて・・・


2013y10m15d_215435102.jpg


前が見えなくなるけど・・・






2013y10m15d_220951925.jpg

そのおかげでアカイラムも完封!!
即死攻撃なんてなかったんや・・・





2013y10m15d_222731897.jpg

あれカンナつよくね?
誰だバグ職っていったやつ!!

まぁ難なくPBまでクリアしました
Hヒルラもあすみくんいれば余裕だね!
今度突破するときにまた呼ぶねv
あとあみ●ねるちゃんも呼んだら10秒くらいで終わるね!



2013y10m15d_223400599.jpg


おつかれさま、またいきましょう!

ぼっちマグナス卒業




203になったょ~~

2013y10m13d_212703037.jpg

追いついたよやったねv






4人でマグナスいってきました!
複数人でマグナスは始めてなのでドキドキ・・・

2013y10m14d_004630501.jpg



作戦は
開始直後 ゼノンバインド→カンナバインド→阿部バインド→死ぬまで粘る→死んだらバインド回復待ち
という感じ!
ゼノンのバインドが頼りないのでパラディンほしい・・・

最初に死ぬまでにどこまで削れるかがカギになりますねこれ

2013y10m14d_004847340.jpg

4回ほど挑戦したところで、1回目の墓までにここまで削れるように!!!!!


これはいけたんじゃね!!!!!!!!!!!!!





2013y10m14d_005343563.jpg

はいごめんなさい
PSないので死にまくった結果これ

次いくときまでにマグナス練習しておきますね・・・

でもまあ楽しかったです!
いつもぼっちでやってるんで、誘ってくれたらいふsありでしたー!
またドア要因でいつでもいきますので!!!!!!!






こめへん
>>ねこくん
無期羽アバかっこいいですよね

新人カメラマン奮闘日記



2013y10m11d_185538341.jpg

カメラさん頑張って!

ハヤトのスキル飛鴉を使うとカメラがハヤトを見失ってわけわからない動きをする、かわいい


出席チェックはじまりましたね

デーモン、ハヤト、カイザー、天使、弩、ゼノン、阿部、DB この8キャラで頑張ろうかとおもいます。


銀刻金刻潜在おいしいです^p^

2013y10m11d_195000514.jpg










2013y10m11d_195008128.jpg


世の中あまくないっぷる


2013y10m11d_183528186.jpg

エンジェ狩りやすすぎワロタ


こめへん
>>かえc
がんばるよ!
毎日ちょんていって次は205目指そうか!

>>かるくん
千と千尋とか知らないので・・・

>>ねこくん
ミルはエヴァンの竜
かわいいけど邪魔!

>>あみねる、かわいい
とあるおじさんが管理人のブログから抜粋しましたvvv

ミルしまって



ピンクビーンでかえcが半年ぶりにレベうp!!!!!!!!!!







2013y10m06d_230747952.jpg



俺もすぐにおいつくよvvvv

はやく210レベになりたい




2013y10m06d_231852913.jpg

ミル邪魔











ではではこれにておしまいっww


みなさんもメインキャラの育成がんばってくださいねwww

おすすめのキャラ札教えろください



おれのキャラ札


2013y10m06d_003829866.jpg


2013y10m06d_003846482.jpg


2013y10m06d_003848795.jpg


海賊3職の防御率無視はテンプレだと思ってる
メカのバフ持続時間15%もほしいけどレベ上げめんどくさい・・・
ていうかキャラスロがない・・・



2013y10m06d_004223063.jpg

ノックバックするアリエルさんぐうかわ




こめへん
>>ねこくん
PBソロできるんですね・・・
すごいなーあこがれちゃうなー
基本ぼっちです

もうぼっちびーんじゃない




2013y10m05d_004713818.jpg

天空の歌見せてもらった!

エフェクトかっこよすぎでしょこれ・・・







2013y10m05d_001014491.jpg

ひさびさのぼっちじゃないビーン
1人で行ったら反射待ちの作業ゲーになるんだよなぁ・・・
楽しいけど





2013y10m04d_145346724.jpg


久々に弩をやると楽しい(戒め)


かえc帰ってきたので塔デート捗るやったーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノヴァ靴とマント欲しいなーーーーーーーーーーーーーーーーー

天空の歌←かっこいい


DBが順調に育ってる模様
cwのかわりにアビスループ黙々とやってます




2013y10m02d_113153891.jpg

結局SBはjkmで出しました\(^o^)/




2013y10m03d_000047673.jpg
2013y10m03d_000102356.jpg


阿部をやっと120にした
あとリンク2にしてないのはカンナだけ・・・
100からはマッハだけどそれまでがなぁ
ぼちぼちやっていきます




こめへん
>>みわさま
友達いなくてボス巡りしかすることが・・・!!!
ゼノン楽しいけどね!

狼くんこんw









またホンテ動画とりました、よかったらどうぞ!










2013y10m02d_004502423.jpg

202レベ達成!
これでかえcと並びましたやったね!
はやく帰ってこないかな!





こめへん
>>ねこくん
塔デート楽しいですv


