はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

な゛ん゛な゛ん゛だ゛俺゛は゛!゛








2013y09m29d_000749530.jpg
なんなんだろう





クリムゾンなくなってレベ上げが難しくなったらしいけど!
経験値ペナルティはなくなったから塔いこうずwwwwwwwwwwwwwww

2013y09m28d_010443611.jpg


ほぼ毎日塔登ってるんでいってくれればつれてくょ
ソウルマスター育ててた誰かさん、120になったら塔てつだうょ
バインドゴリ押し戦法でHヒルラ倒せるんじゃねwwwwってことで誰かバインド職(カンナ)やれよ!




こめへん
>>ねこくん
お気持ちだけで///

WSのゴーンって鐘がなるスキルがかっこいい

ので、やりたいけどキャラスロたりない
リンク持ちばっかりで消せないんだよなぁ・・・・・・



最近またでゅあるぶれいどつくりました
もちろんキャラチケでv

デスカウンターあらぶってる
2013y09m26d_220917642.jpg


jkmからスキルブックだすのはめんどくさいので
アビスボスから出そうとしてるんだけどなかなかでない・・・・・・・・
つれてってくれたらいふsありがとうございます!

現在雑魚ループで110レベ
これもう120まであげて塔いってjkmから出すほうが早い気がする
はやくファイナルフラッシュつかいたい




2013y09m28d_032708614.jpg

パラディンのサクロサンクティティティティのエフェクトが
他キャラからも見えるようになってました
弩のブルズアイは見えなかったなんで・・・


WSでゴーンってやりたい

はく、参れ



ワイドスクリーン対応きたこれ


2013y09m26d_213727080.jpg


ボスの時は便利そうですね(適当)


チャットルームもなんか別ゲーみたいになってた
2013y09m26d_225622615.jpg

フリマ入り口もなんか1.2.9.10chにしかなくなってたしいろいろかわってましたね・・・
なんでキャラスロふえないんだよ・・・・・・・・・
緊急メンテでロルバこなくてよかったです



カンナつくれるようになったやったーーーーーーーーーーーーーー
カンナのムービーはすきだ
2013y09m27d_001415771.jpg

腕が上がったな~wwww
?「つよくなったな!」

2013y09m27d_001540798.jpg
カンナちゃんかわいすぎ

2013y09m27d_003049095.jpg
このカットインもぐうかわ

バインドも2つもってるしカンナちゃんやるしかないなぁ
はく、参れ とか言ってくれるし最高です
2013y09m27d_015622071.jpg
しまねみーは男

ストライカーなんてなかった
ホンテ動画撮ろうと思ってたけど飽きました
クリムゾンもオワコン?ぽいしホンテループしかないですね!



こめへん
>>たっきー
マジマーブルは期間限定じゃないほうがいいよな

>>かるくん
私は友情をとります。

>>ねこくん
がんばりました!

>>みわさま
忘却を荒らした師匠がなにを・・・?
PBいきましょう廃師匠!

机バンバンニキ


シグナス女王1時間頑張った結果wwwwwwwwwwwwwwwww


2013y09m24d_203454672.jpg

無理でした
回復回数は28回でした






ゼノン201レベ達成ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初のカンスト越えなのでテンションあがってきたあああああああああああああああああああああ

2013y09m24d_214751110.jpg



そのテンションでたっきーカンナの塔を進めることに

2013y09m24d_220156713.jpg

アカイラムはもう余裕っすよwwwwwwwwwwww




そしてPBもサクっと倒してHヒルラにいってみることにwwwwwwwwwwwwwwwww




2013y09m24d_223050028.jpg

170レベからだったわ









2013y09m24d_230210374.jpg

今日ルール覚えたばっかなのにマーブル強すぎだろたっきー・・・・・・・・・


アカウントつくった瞬間フォローとか





2013y09m23d_221812403.jpg

月すき



2013y09m23d_164646743.jpg

いばら飽きた・・・



ツイッターこわいです・・・・・・・・・


こめへん
>>あまねる
証拠うp通話はよ

これがカイザーの力だっ! 覚えてろ!!!

京都オフ会いってきた~wwwwwwwwwww(男2人)wwwwwwwwww


おーかみが予想以上にイケメンでよかったです
通話でお土産話聞かせるよv





2013y09m23d_000733639.jpg
十字コイン200枚とられました;あみねるsはおっさんです注意yyww




ユニ書もらったやったーーーーーーーーー
2013y09m23d_000229842.jpg




2013y09m23d_013207629.jpg

op2でしたやだーーーーーーーーーー
?「ハイパーキューブかうといいぷる」







いばらもやってます
あと3日か・・・・・・・・
2013y09m23d_011521896.jpg



2013y09m23d_013445164.jpg




こめへん
>>月
ギルドはよ

>>紅くん
ツーショット写真PCの前に飾ってる

>>アミネル
即効マイリスしましたいいゾ~これ

京都どすえ



友達が150レベに
これでいばらでぼっちじゃなくなるやったーーーーーーーーーー



2013y09m21d_002211669.jpg


2013y09m21d_005047222.jpg




そういえば明日オフ会いくんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2013y09m21d_004952337.jpg
この人と会ってきます。

身長180はあるみたいです
こええ・・・どんな人なんだろ・・・・・・・・・
2013y09m21d_005023805.jpg

背が高いおじさんすきです^p^



2013y09m21d_005952483.jpg

10周年終わるまでに茨でホワイト防具あつめないとなwwwwwwwww



こめへん
>>みわさま
仕事お疲れ様!
今度いんしたときよっしー呼んで塔デートしましょう!

>>ねこくん
身内しかいないですよ・・・

あっはい

ここまで削れたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013y09m19d_220025902.jpg

死んだらサプライが・・・・・・・・・・・・・・・・

あみ●るさん倒して記事更新するのたのしみにまってます;ω;


こめへん
>>あみねる
私戦力になりません
おじさんつれてって!

>>紅くん
マジ天使だよね

>>かるぴすちゃん☆ミ
飲みたい

照英が泣きながらスケスケ脳トレしてる画像ください

2013y09m15d_011957296.jpg

かるぴすちゃんかわいいなぁ
いつも通話でかわいい声を聞かせてくれます><
女の子です




幻想蝶なんちゃらとかいう武器アバ買ってみた(有期限)

2013y09m19d_005832212.jpg







このなんか全身が隠れる感じが好き
これは無期限ほしいね

2013y09m18d_233404510.jpg







カオスクイーン行って見た。



おいだれだよクイーンは無課金ABでソロ余裕とか言った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2013y09m16d_203423092.jpg


今カオスピエールのこと調べまくって動画もみまくって練習中なんだけど
PSもだけどなにより火力と火力と火力がたりない
ファジー単発10mでないと戦闘員にはなれませんよね;ω;

ゼノンは死んだらサプライ0になるのが痛すぎ・・・
死ななければいいんだろうけどそんなの無理なんだよなぁ



こめへん
>>えーちゃん
お久しぶり!
メイプルおれもアンインストールしたよ!

>>せんせー
ぼっちの力だ!

>>ねこくん
僕もあこがれです!
僕ブログ始めたばっかりでよくわかんないんですよ・・・



ここからカイザーの力で強くなったな


強くなったなボタンつくったったったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かるぴすおじさんと月おじさんの2人がつくってくれましたありがとう

なにしてんだよ俺ら・・・・・・・・・・・・・・・・









これすき

2013y09m17d_233808416.jpg

















最強降臨(笑)


2013y09m17d_225710178.jpg







かわいいです
2013y09m17d_232757531.jpg





こめへん
コメント変身ナウ!♪───O(≧∇≦)O────♪

あみねるs:コメントありがとう;;あいらぶばすけ あいらぶあみねるwですよ!

あこがれです!

こんんんんんんちわw はくくんです。









2013y09m16d_215954231.jpg

こ れ は ひ ど い 











コンバットオーダーのために等級が100%あがる靴をかってみた


2013y09m16d_220040034.jpg



潜在書レア→キューブ→エピック→キューブ→ユニーク→マスターキューブ→レジェンダリー
こっからなんだよなぁ・・・

2013y09m16d_220050318.jpg



キューブ1発目



2013y09m16d_220056702.jpg




こ れ は き た で !!!

2013y09m16d_220115983.jpg



???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????







こめへん
>>あみねる
(女だと思ってた)

カイザーの力だ!





かえcとPB連戦いってきた
通話しながらだったから飽きなくて楽しかった~!

またコインたまったらいこうv

2013y09m15d_204117163.jpg






2013y09m16d_011840180.jpg

PBの玉がでた・・・
オスだったようです。





そのあと友達とカオスホンテへ!
つよくなったな!


2013y09m16d_003740634.jpg



2013y09m16d_011640326.jpg

これからだ!






あみねるちゃん通話しましょうvv





こめへん
>>こんぷー
やっぱりな♂

うほっ!ホモだらけのこんぷー日記








動画とってきました。
よかったらどうぞ!



アバなくてもかっこいいんだよなぁ・・・
カオスアビスの装備ほしいです
2013y09m15d_010352877.png



こめへん
>>みわ師匠
師匠には到底及びません;ω;

>>おじさん
あまねちゃんのにおいクンカクンカ

パンツァーフォー!


ゼノン200レベ達成~~
ぼっちらしく1人であげました!




2013y09m12d_235832575.png





これつかってみたかった!
アイキャッチかわいい

2013y09m13d_000134023.png









2人共拡声器ありがとう!


2013y09m13d_232330420.png

2013y09m14d_004349144.png










そういえば初めてカナトコをやってみました!

あみねるちゃんにマントをタイラントマントにカナトコしてもらった!
2013y09m13d_002500564.png




ありがとうおじさんv


そして道場手袋もカナトコしてこうなった!

2013y09m13d_232244116.png





2013y09m13d_231603219.png
軍手とBFマントをカナトコしてるから、
カナトコしたかったら知り合いにのみ貸すよ!!




おしまい。


塔デート









友達と塔デート
もう一人ぼっちじゃry







2013y09m11d_235206329.png


毎日PBを日課にしてます
経験値おいしーーーーーーーーーー





んで!
久々に弩を動かしてみた!!!!
(パンダ有り)
2013y09m12d_002353220.png

ゼノンで2戦、弩で1戦いってきた!
立ち位置と倒した場所がまったく一緒なんだけど・・・・・


弩楽しいっすね!
リンクなくてもゼノンと似たような火力だせるし!
パンダはあるけど!!


ゼノン弱体化きたら弩に戻るんじゃないかな多分
あでもゼノンは212レベを目指してます!!!!!








こめへん
>>あまね
アビスって便利
さすがぼっち先輩ありがとう!

ゴーレム



ゴーレム狩りにはまった!ぼっちだけど

2013y09m10d_230311376.png

これってパーティエリアだから人いっぱいいたほうがうまいのかな?
誰か一緒に狩りましょう!

あとHSは聖魔を農場に招待してかけてるんだけど
すっごいめんどいんでだれかかけてください
HBください

アイカツ!






釣り倉庫砲カワイイです



2013y09m09d_234748932.png

10chで釣り放置してるよ~^o^






露店ないから団長いけない・・・・・・・・・・・・・・



2013y09m09d_233115280.jpg






なんでこういうときに限って装備いっぱいでるんスか!
誰か露店かってくださいおねがいしますなんでもしますから!


2013y09m09d_235532873.jpg




キノコ狩りの男

今日ぺろシャナ=たっきー ってやつが

2013y09m09d_002403548.png




はい






今日は久々に大人数でcwいってきました

2013y09m08d_214248580.png

もう一人ぼっちじゃない・・・!




あとこの白ヶ月って人ですが
スカイプではこんなかんじの人です
2013y09m07d_231644456_201309090055311a0.jpg

きも・・・
あとホモ







2013y09m07d_235441083.png

ヘブドアかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
それだけ。


こめへん

>>あまね
ボクっ娘というものがあってだな

>>valkyria
お茶かってくれてありがとう

>>かるぴすくん
スパイダーマッ

>>月
20080726233644.png




>>かえc
ごめんなさい><
修正いたしましたm(_ _)m
2013y09m09d_001411780.png

団長いけない



ストーカーとかきもい

2013y09m08d_020957099.jpg
ぐへへ





2013y09m08d_021919153.jpg


物理職だけでもアカイラム倒せるんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(バインド2、あみねる有)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






2013y09m07d_133215251.jpg


ああと狼くんとデートでレベルあがりました

露店きれて団長いけない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



完全にストーカーなんですがそれは(あみねるは男)






こめへん
>>みわさん
友達いないからぶろぐはじめた・・・
ブレスト50mの人がなにいってんの!?

カオスピンクビーン


行って見た。
はいひとのおかげで本体まで楽勝だわ~



2013y09m06d_033349561.jpg

状態異常多すぎてハゲそう・・・
万病最低300個はいるとおもう

2013y09m07d_021820560.jpg



自分がPBになる状態異常かわいいいいいいいいいいいいいい
これだけを見にCPBいくのもありなんじゃじゃないかな

バインドが6人いれば倒せるね^^みんなこよっか!!!!!





やってみたかったこめへん

>>あまね
ブログ教えてないのに見つけるとかストーカーきもい

ぶろぐつくった

ぶろぐつくってみました

きっかけはこれ

画像a


というわけで197レベのゼノンです
これからがんばるぞ~☆ミ

