はくおうのメイプル日記

メイプルストーリー さくらサーバーにてカイザーで活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ メイプル
CATEGORY ≫ メイプル
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目指せ250レベル





かわいくなりました
8k

死にました

あまり時間がとれなくなってレベリングできなくなったので240レベルでとめることにしました











まいくら

はぁマイクラ楽しい


生きてます@2



01クリ


インナーアビリティでクリティカル率ひきました~~~~~(塔改変前)


塔改変があったようですがイリオスバグとやらでBANが怖いので近づいてないです><


テイマーの強化のおかげで、ネコモードでのバフが強くなったので要塞ルミナスの火力があがったりしました!


もっていたsp精霊ネクの期限伸ばし忘れで期限がきれちゃって友人に新しいのをもらいました。

01erdちゃん!


もうすぐサクチケ再販なので要塞がんばりましゅうううううううううううううううううううううううううう

まなカス




2015y06m27d_135106676.jpg


ペアですが
Hマグナス2回目の討伐!!!

やっと安定しだしたので毎週いけそうです!!!やったね!!!
ヘキサで火力が伸びたのがかなりでかいです
ソロはまだめんどくさいのでいきません・・・・・・・・




今回のイベは出席しかやってません!
要塞も時間があるときにすこしだけ・・・! 
メイプルよりも、メイプラーと人狼するほうが楽しかったり・・・!?

とーてむ

ビオルダトーテムはとりました(真ん中のやつ)

デカいし常にうごめいていて気持ち悪いです・・・

まあドラクエみたいでにぎやかなので俺はすきです・・・気持ち悪いですが。



あとはー
今出席やホットタイムで純白の書がかなり手に入れやすいですよねー!
ギルの子にIDいっぱいもってる子がいて、その人に純白の代貼りを頼んで合成160目のUGをもどしてもらい、書埋めも終わって完成させることができました!
160目


やったぜ。

白書UGもどしするなら今しかないですね!!!!!!!!!!!!!!!!!




やること終わったし要塞と人狼に集中できる






ヘキサキューブ


回しました



1武器


1補助武器


武器と補助武器だけ重複させることができましたうれしいです



インナーアビリティでなかなかクリティカルひきません泣きそう!!!!!!!!!!!!!
